人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お天気が良かったので、レースのカーテンを洗って取り付けていると、ガラス越しの陽ざしが強くて暑いほど。
家に居てはもったいないと、おばあちゃんとお散歩に行きがてら、公園の反対側に喫茶店があったから、お昼でも食べてこようと出かけました。
桜の木はすっかり葉が落ちて、茶色になった葉が道路の吹き溜まりに山となり、イチョウの葉は半分ほど散って、木の下を黄色く染め、もみじはまだ木に残っていて、葉越しに陽ざしが赤く光っていました。

さて、喫茶店はこのあたりだったなと探してみると、そこは犬の美容室に変わっていました。(>_<")
仕方がないので、公園の横にある文化会館の食堂でランチを食べてきました。
家に来た頃は、公園の入り口まで行くのが精一杯だったのに、随分歩けるようになりました。
かなり疲れたようでしたけどね。(*^m^*) ムフッ
by shige_fs | 2007-12-06 22:41

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs