人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎へ

ゆっくりと福岡経由で宮崎に行きました。
しかし、福岡で大変なことに気がつきました。
飛行機は電車と違って着いてもすぐには降りられないということです。
電車のようなつもりで乗り換え時間を30分しかとっていなかったので、あせりました。(;´Д`A ```
飛行機を降り、係りの人に宮崎行きはどこかと聞くと、隣のビルだから、外を回って行くように言われました。
急いでエスカレーターで降りようとすると、「何時の飛行機ですか。」と聞かれ、外からでは間に合わないからと、ゲートを開けて中から連れて行ってくれました。
その人の機転がなかったら、間に合わないところでした。(〃´o`)=3 フゥ

その後は調子よくホテルに到着し、中風呂に行ったら、誰も居なくて、独り占め。
ゆっくりと温泉に入り、マッサージもしてもらったので肩の凝りもとれ、気持ちいい~~~~~!\(o⌒∇⌒o)/

宮崎へ_c0077531_23462980.jpg

ホテルの部屋から見下ろしたゴルフ場。
いよいよ、明日はここでプレーをするわけですが、狭い!(>_<")
by shige_fs | 2007-12-18 23:53

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs