人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URL変更

おばあちゃんの病院へ行き、帰りに例の喫茶店へ寄ったら、お客さんが居ないので、お店の人はテーブルに突っ伏していました。
入って行くと、「すみません、昨日風邪をひいてしまったので、今日もケーキはありません。」
もう、この喫茶店に行くのは止めにします。

病院に居るとき、遼さんからメールが入り、BBSにスパム投稿が7つも入っているとのこと。
家に帰ってきてから削除し、ちょっと用事をしてもう一度みると、またもや入っています。ムカムカ…((o(-゛-;)
対策として、BBSのURLを変更しましたので、裏口から入っていらっしゃる方、玄関に回ってくださいませ。(*^m^*) ムフッ
by shige_fs | 2008-01-24 16:18

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs