人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP変更忘れ-

今日は主人の誕生日。
朝から、お赤飯の用意もして、今日が2月1日だということは、昨日からはっきりとしていたのに、TOPを替えるということに全く思いが至りませんでした。
いよいよ私も危ないかなぁ。(^^ゞ

おばあちゃんをディに送りだし、まずはお掃除。
そして、友達のHPを覗きに行って、TOP替えに気がつき大慌てで新しいTOPを作成。
午後からゴルフの練習に行こうと思っていたのに、遅くなってしまった。
主人は出かけていたので、どうしても4時までには帰ってこないといけないけど、やっぱり練習したいので、とにかく出かけ、400球を1時間半で打ちつくし、スーパーへ。
いつも先生に打つのが速過ぎると言われるけど、ゆっくり打ってる暇がない!
400球全部打たなくてもいいのだけど、どうしても途中で止めることができない性分なのです。``r(^^;)ポリポリ

夕食のお買い物とお誕生日のケーキを買って帰り、お洗濯ものを取り込んだらおばあちゃんのお帰り。
忙しかったなぁ。C= (-。- ) フゥー
by shige_fs | 2008-02-01 00:09

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs