人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と・・・

学校時代の友人5人で、お食事&おしゃべり。(*^m^*) ムフッ
食事は京都の老舗らしいが、副食は胡麻和えと飛竜頭の煮物だけで、ご飯がメイン。
3種類の中から選べましたが、筍という文字だけに惹かれて選んでしまったのが、間違いの元。
酢飯を蒸してあったけど、普通の炊き込みご飯のほうがよかったなぁ。(>_<")

それから場所替えして、お茶とデザートを食べながらおしゃべり。
一人の人のご主人は重い病気にかかって1月に手術を受け、かなり良くなってきてはいるが、又手術をすることになる可能性もあるとか。
それでもその友達はいつでもとにかく明るくて前向き!
学生時代と全く変わりません。
きっとご主人もあの明るさにどんなにか助けられたことだろうと思います。(o^∇^o)ノ
偉いなぁ。見習わなくっちゃ。
by shige_fs | 2008-03-10 22:45

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs