人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ?温泉?

今回のゴルフは一泊三食事つきで17000円のセットです。しかも、夕食はシャブシャブ。
さて、出発する段になって、宿はどこだと言われて('_'?)...ン?
そう言えば、お風呂や部屋の写真はあったけど、場所は書いてなかったわ。
ゴルフ場に電話して聞いてみると、「クラブハウスの二階ですから、ゴルフ場に来てください。」(゜ロ゜;)エェッ!?

えらいところへ申し込んでしまったと後悔したが後のまつり。
しかし、結果から言うと、かなり良かったです!o(*^▽^*)o~♪
建物は古いけど、部屋は広すぎるくらい広いし、トイレと洗面所は新しくて気持ちよかったし、温泉もジャグジー風呂に露天風呂、サウナもありました。
圧巻は夕食。
突き出しにお刺身、天ぷらまでついてその後にシャブシャブです。(◎-◎)
とても、食べ切れません。
「ここは息子を連れてくるといいな。」とは主人の弁。(*^m^*) ムフッ

肝心のゴルフですが、2ホール目あたりからポツポツと雨が・・・
ハーフだけにして、ゆっくりと温泉につかって帰ってきました。(T▽T)アハハ!
ゴルフの結果は?散々。(>_<")
練習場ではかなりうまくなっていたので、楽しみにしてたのですが、練習場とコースとは全く別物だということが今回もはっきりわかりました。(;´д`)トホホ
こんな私を主人が相手にするわけもなく、昨日主人はゴルフの練習に行っていたのではありませんでした。(*^^*ゞ
ゴルフ?温泉?_c0077531_2323679.jpg

by shige_fs | 2008-03-19 23:29

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs