人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙

絵手紙はとうとう挫折いたしました。
絵と字はどうにもならないくらい下手なので、最初から、無理だとはわかっていたのですが、『下手がいい、下手でいい』と言う言葉に望みを託しましたが、ものすごく下手なのは、どうにもなりませんでした。(*≧m≦*)ププッ
まぁ、それだけではなく、時間がないので、好きなカメラとゴルフに絞ったのです。

そんな訳で、今日は絵手紙の日だったので、佳世さんのところへ行ってご挨拶をしてきました。
by shige_fs | 2008-04-09 23:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs