人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ

お宮参りの時に、赤ちゃんはちゃんと着物を羽織るということなので、私も着物を着て行くといいのですが、遠いのでお洋服で勘弁してもらうことにしました。
しか~し、最近はラフな格好ばかりしているので、スーツが無い!(>_<)
歯医者さんへ行った帰りにデパートへ寄ってみたのですが、平日は閑散としていて、店員さんばかり。
何だかジロジロ見られているようで、探し難い。(ーー;)
そこで、土曜日の今日、娘が歯医者さんへ行くというので、一緒に出掛けて見てもらいました。
仕事以外では今はあまりスーツを着ることもなく(多分_(^^;)ゞ)、探すのに一苦労しましたが、何とかゲット!(o^∇^o)ノ
これで、お宮参りに行くことが出来ます。o(*^▽^*)oあはっ♪
by shige_fs | 2008-04-26 10:03

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs