人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティ

昨日日記を書こうとログインしたら、『このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。』と出て、『セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピュータからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。
このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 』

こんなことを書かれたら怖くて閉じざるを得ないでしょ。
今までは何でもなかったのに、どうして今頃?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
mayumiさんに聞いたら、mayumiさんはこんな警告は出ないと言うし・・・

今朝、もう一度ログインしようとしたら、やはり同じ警告が。
夕方Vistaでログインしてみたら、何事もなく・・・
そして、いまXPでログインしたら、なんともなかったけど、一体どういうこと???

ただ、XPで家計簿をつけようとしたら、1月30日になっていました。
PCの時計が狂っていたのです。
なんだか怖いよう。(+_+)
by shige_fs | 2008-05-30 22:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs