人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友

先日、息子のお引越しの手伝いに行くのに、家の場所を地図で調べているとどこかで見たことのある地名が出てきました。
調べてみたら、以前関西に住んでいた時に、一番仲良くして頂いていた人の住所でした。
息子達と同じ市内に住んで居るということは知っていましたが、まさかこんなに近くだったとは。(◎-◎)
何度もお引越しをしているので、電話番号が解らなかったから、手紙を出したら今日電話をくださいました。
電話で一時間ほどおしゃべりし、今度息子の家に行くときに駅まで迎えに来てくださって逢うことになりました。
もう、10年以上会っていません。楽しみだなぁ。((o(*^^*)o))わくわく
by shige_fs | 2008-06-03 21:50

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs