人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧!

夕べからTOPに入れない状態が丸一日以上続いていましたが、やっと直りました。
自分のHPもTOPしかお気に入りに入れてなかったけど、今年に入ってからもしもの為にと、それぞれお気に入りに入れておいたから、昨日も日記を書くことが出来ました。
バックアップもですが、色んな道も作っておかないといけないですね。

一昨日買ったパンツの裾上げが出来ているので、取りに行ってきました。
この前は一人もお客さんが居なくて、これでやっていけるのだろうかと、他人ごとながら心配してしまったけど、今日は年配の人二人が試着していて、若い人二人が履物を買っていました。
そこへ私が行ったので、5人になってしまい、小さなお店は満員状態。(*^m^*) ムフッ
裾上げの済んだ品物もかなりあるらしく、一番下にあったと探すのに、結構時間がかかりました。
よく売れているのですね。
一昨日は、ゆっくりと色々試着できてよかった。\(o⌒∇⌒o)/
by shige_fs | 2008-06-04 23:01

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs