人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。゛(ノ‥)ノ

午後からゴルフの練習に行きました。
私より3人先に見えていましたが、400球打ち終わったのは一番最初。
休まずに打つということもあるけど、いかに考えずに打っているかということですねぇ。
早すぎるのは解っているけど、どうしても気が急いてしまって。(^^ゞ

帰ってきてから、おばあちゃんがショートスティに行ったときの荷物を片付けていると、持って行っていない、イヤホンが出てきました。(≧▽≦;)アチャー
今回初めて行ったショートスティがどんなところかも見てみたかったので、丁度よい機会だと、二人で返しに行きました。
以前の施設は大きな鉄筋の建物で、ロビーなどはまるでホテルかと思わせるようでしたが、今回のところは木造二階建てのこじんまりとしたものでした。
中の雰囲気も見たかったけど、入り口で渡してしまったので、全く解らなかったのは残念。

帰りの車の中でおばあちゃんは「こんなに色んなところに連れてきてくれるのは、あんただけだわ。」と喜んでいましたけど、何をしに行ったのか忘れてしまったのでしょうねぇ。(T▽T)アハハ!
by shige_fs | 2008-06-10 22:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs