人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい~~~!

午前中から雷を伴う激しい雨。
急に涼しくなって、秋になったかと思わず勘違いしそう。(*^m^*) ムフッ
お掃除をしても、アイロンをかけても汗一つ出ません。
今は、肌寒くなってきたので、窓を閉めています。
猛暑が続いていたので、ホッと一息つけましたが、何となく寂しくもあります。(^ー^* )フフ♪

夕食は、メインの材料は昨日買ってあったので、一品は植木鉢で育てているお茄子が大きくなっていたから、それを採って来て焼き茄子。
収穫をするってほんと楽しいものですね。
自然に顔がほころんできて幸せ気分一杯!
来年はもっと他にも植えてみようかなぁ。(o^∇^o)ノ
by shige_fs | 2008-07-28 21:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs