人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

息子の家族は私の長兄の家に子供を見せに行ったので、私は甥の家族をおばあちゃんのところに連れていきました。
甥の子供もひいおばあちゃんにすぐになついて、『いないいないばぁ』をすると、キャッキャと喜び、おばあちゃんにチューをしたり、走り回ったりするので、おばあちゃんは大喜び。
おばあちゃんの所で、長い時間遊んたので、帰りに水族館に寄るつもりでしたが、中止して帰ってきました。

夜はこの日は娘たちは来なくて、6人でパエリアパーティ。
子供が小さいうちは、外食より家で食べるほうが、気が楽でいいですね。
眠くなったら、いつでも寝かせられますしね。
甥の息子は1歳9か月。息子の娘は4か月。
丁度、家の息子と娘の歳の差と同じですが、こんなに息子は小さかったのかとびっくりすると同時に、よくこの二人を一緒に育てたなぁと我ながら感心してしまいました。ププッ ( ̄m ̄*)
by shige_fs | 2008-08-14 17:39

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs