人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉来宅

今日は二人共家に居るので、食事の用意に忙しい。
その合間を縫って、お掃除もしなくっちゃ。
午後は、おばあちゃんと一緒に夕食のお買い物に行き、夕食の用意。
お皿を持って行って、お刺身の盛り合わせを頼んできたので、夕方にはそれも取りにいかないと。
その頃からおばあちゃんは玄関で義姉を待っていましたが、私が帰ってきたら、外のベンチに腰掛けて義姉の来るのを心待ち。(*^m^*) ムフッ
待ちに待った義姉が到着して食事にしましが、おばあちゃんは夏の間止めていたお酒を一気に飲んだので、瞬く間にダウンしてしまいました。(T▽T)アハハ!

もちろん主人は飲みません。(^-^)//""ぱちぱち
by shige_fs | 2008-08-24 11:33

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs