人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行支度

おばあちゃんをショートスティに送り出した後、お天気が良かったのでシーツなど沢山お洗濯をして、屋根の無いところにも干していたら、午後になったら、急に雨が降ってきて大慌て。(>_<")
ほとんど乾いたからよかったけど。

Wordで3通手紙を書き、荷物も三つ作って送りに行きがてらお買い物。
帰ってきてからは、山と溜まってしまったアイロン掛けをしましたが、3分の2ほどのところで時間切れとなり、夕食の用意。

明日から阿修羅さんのお嬢さんの水泳を応援する為と若い人と遊んでストレスを発散させる為に、気になっていることを片付けなければとフル回転。
まだアイロン掛けも残っているし、旅行の用意もしなくっちゃ。(;´▽`A``

という訳で、明日から三日ほど留守に致しま~す!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by shige_fs | 2008-09-04 22:20

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs