人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京第二日目

築地市場のすぐ近くのホテルなので、朝食は築地で海鮮丼!
朝から丼物はちと苦しい。(*^m^*) ムフッ

辰巳プールへ移動して800メートルの予選の応援。
最後に二人抜いたけど、やはり今年はレベルが上がっていて、残念ながら決勝に残れませんでした。(+_+)

阿修羅さんはいつも飛行機で移動するので、東京駅を見たことがないから、まずは東京駅見物。
しかし、残念ながらレンガの駅舎は、修繕中でした。

それから上野に行き、5人分のビッグパフェを3人で食べました。
いえいえ、半分はさちちゃんが・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
東京第二日目_c0077531_21533083.jpg


次は秋葉原。
息子が大学に入った時に、ここで電化製品を買い揃えましたが、その当時の面影は全くありません。
駅を出ると、まず目に付くのは漫画本から飛び出てきたような、女の子や男性の客引き。
メイド喫茶というのは聞いていましたが、執事喫茶というものもあるらしい。
喫茶店には行かなかったけど、漫画やアニメのお人形(?)を売っているお店を見て回り、これが『オタク』と言われる人達が来るところなのかとキョロキョロ。
阿修羅さんやさちちやんの会話にはもうついていけませんからね。(*≧m≦*)ププッ
しかし、想像していたより健全な所でした。
同年代の友人しかいなかったなら、決して行くことはなかったであろう所へ連れて行ってもらえるのがおもしろい。(^ー^* )フフ♪

さて、次は場所を移動して銀座。
ブランドのお店が立ち並ぶ前を歩いて、夕食は中華の食べ放題!
by shige_fs | 2008-09-06 21:10

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs