人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラソテラピー

8時半の電車に乗って、娘とラグーナへ行ってきました。
名鉄電車~JR~バスと乗り継いで、旅行気分。

まずは、海水のプールで歩いたり、水流でマッサージをしたり。
10年ほど前は水の中を歩くことも出来なかったけど、水泳を習いに行って、歩けるようになっておいてよかったわ。(*^^*ゞ
レストランで、水着のまま(ガウンは着ています。)で昼食を摂り、午後からは、アルゴパック。
ここから、娘とは別々のコースで、私はアロママッサージとフェイシャルケア。
心身ともにリラックスしていくのがわかります。
気持ちい~~~~~~い!
終わっても目が開けられないくらい。(*≧m≦*)ププッ

帰りの電車の中でも、居眠りして、家に帰ってきても起きていられなくて、とりあえず一眠り。
お陰様で、目の周りの隈がなくなりました。\(o⌒∇⌒o)/

このところ、少々遊びすぎの感はありますが、すっかりストレスが解消でき、心身ともにリフレッシュできたから、いいとしましょう。(⌒▽⌒)アハハ!
by shige_fs | 2008-09-10 14:30

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs