人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクア〇ララ取り付け

午前中おばあちゃんは美容院。
美容院の方はおばあちゃんのことをよく解ってくださっているので、私は送迎するだけです。(o^∇^o)ノ

午後は、例の「アクア〇ララ」を取り付けに、ガス屋さんが来てくださいました。
今まで電機ポットの置いてあったところに、卓上用の背の低いのを置いてもらったのだけど、ウーンかなりの存在感。(^^;)
床起き式にしたほうが、お水も取り替え易いのだけど、邪魔になるし・・・・
それに、これから使うことになると、12リットル入った、大きなペットボトルを3~4個家に置いておくのだそうです。(@o@)
これの置き場所も考えなくてはねぇ。
色々と難問が出てきますが、とりあえず、使って様子を見てみましょう。(^▽^;)
アクア〇ララ取り付け_c0077531_1711574.jpg

by shige_fs | 2008-09-18 17:19

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs