人気ブログランキング |

2015年 03月 05日 ( 1 )

食事介助

午前中に写真のブログを見ようとしたら、重くてイライラ。
とうとう堪忍袋の緒が切れました。(-_-メ)
もうリカバリーしよう!

リカバリの方法を見ようとすると、『Adobe Readerをインストールしてください。』と出ます。
「それがインストールできないからリカバリーするんじゃない!」
と叫んでみても応答なし。( *´艸`)

ノートPCで探したら出てきたので良かった。(⌒∇⌒)

このまま続けたいけど、おばあちゃんの所へ行かなければ。
受付で名前を書いていると、「今日は起きてみえるから、食事が食べられますよ。」と施設長。
「起きているのは、久しぶりですね。」と言いながらリビングに行くと・・・
もう寝てる!(*_*;

結局、お風呂に入った後だったのですぐにぐっすり寝てしまい、半分も食べられませんでした。(>_<)

途中で少し食品を買って帰り、昼食を済ますともう2時。
ノートPCでメールが受け取れるように設定し、メールとお気に入りをバックアップ。
洗濯物を取り込んで急いでカーブスへ。

今日は身体測定をしなければ。(T_T)
身体測定だけならいいのですが、その後に何か変化はなかったかとか、それについての説明などで一人に時間がかかります。
「この時間がもったいないね。」と後ろに並んでいる人に話しかけると、
「やっぱりみんなそう思っているのね。運動だけさせて欲しいよね。運動以外絶対に何もしないと言う人もいましたよ。」
私もかなりのものを拒否するけど、まだ上手が居たのですね。(*^^*)

私の前に並んで居た人はしびれを切らして身体測定の列から外れて運動を始められました。
お陰で私は早く出来たけど。^^;

大体このフィットネスクラブは短時間で出来ると言うのが売りなんだから、余計なことはしないでよ。
夕食のお買い物をして帰ってきたら、5時半近くになっていました。

リカバリは落ち着いてしたいから時間が欲しい~~~!
by shige_fs | 2015-03-05 22:50 | Comments(0)

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs