2019年 01月 10日 ( 1 )

有馬温泉

高校時代の友人4人で有馬温泉へ出かけました。
今回は写真のことは忘れてのんびりゆったりと温泉を楽しむつもりでしたが、先月の例会からまだ一度も写真を撮りに行っていないので、コンデジだけは持っていきました。^^;

お昼頃に有馬温泉について、荷物を宿に預けて近くで食事をしたり、散策したり。
方向音痴の4人組。
周りをグルグルと回っているうちに、「あれ?ここ泊まるホテルじゃない。」と宿に舞い戻ってしまうこと3~4回。
これなら宿に帰れなくなる心配はなさそうです。^m^

全ての道を制覇?したので、2時半頃には宿に行きロビーで時間待ちして部屋へ。
おしゃべりは尽きず、6時からの食事なのに5時半頃になってしまったので急いで温泉へ。
食事の間だけは静かで食べることに熱中するので、次のお料理がでてくるのが待ちきれないくらいです。^m^

お腹いっぱいになれば当然目の皮はたるみますが、一度はゆっくりお風呂に入りたいのでもう一度温泉へ。
露天風呂は金の湯だというので、体が温まった所で露天風呂に行ったのですが、これが遠い。(>_<)

お風呂の後はまたまたおしゃべりをして本日は終了です。









by shige_fs | 2019-01-10 22:30 | Comments(0)

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs